--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

近況報告とダンボールと生放送予告と

■引越して、転職の関係でまた引っ越して、そんで昨日また引越しー!
 っと最近色々ドタバタしてました。

 ブログも色々放置でごめんなさい。

 昨日会社の都合で、急遽地元勤務に戻りました!

 やったっねっヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 実家騒ぎ放…(ry 
 やっと落ち着きそうです。

 コメントにもそろそろボイスレスしたり、
 実況やら生やら歌ってみたも
 まったり再始動していこうと思ってます。

 良かったらまたお付き合いいただけたら、
 嬉しいんだぜっ♥
 よろしくお願いしますm(._.*)mペコっ


■今晩9時ころから生放送予定です。
 ぐったりしゃべりながら歌ったりする予定です。
 良かったら遊びに来てやってくださいー!

2010.05.19 *Wed

生きてます。

■ブログすっかり放置してた(´・ω・`)サーセン
 生きてます。
 ばたばたしておりました。

時間できてきたら、またちょこちょ
遊ぼうっと思います。

■⇒真夜中~朝までの生放送タイムシフト

■26か27日生放送予定です。

2010.03.11 *Thu

ぼいすれす8

久しぶりのボイレスです!
今回で8回目。

な 慣れてきた…?
というか
「調子こいてんじゃねーぞ!」
ってぐらいデレてた気がs(ry…

1周年が相当嬉しかったですね、残念すぎる。。

今回もウチからの押し付けがましい愛を、
たーっぷり詰めましたっちゅっちゅ(*´3`*)

良かったらきいてやってください。
それではノシ

時間は…うん、だいたい以下の通り順番です。


生きてます!!!
10/02/06 うじゅじゅじゅじゅ さん

2/7生配信のお知らせ
10/02/07 ダオニャ さん
10/02/07 ゆう さん
10/02/07 SHOW さん

はじめて凸待ちのカラオケへ♪
10/02/08 ダオニャ さん
10/02/10 管理人のみ閲覧できます さん

ボイスレスPart7
10/02/08 みる さん
10/02/10 黒白 さん

自己紹介
10/02/14 管理人のみ閲覧できます さん

2/14生配信のお知らせ
10/02/14 黒白 さん
10/02/14 エーシュ さん
10/02/14 みる さん
10/02/15 ゆう さん

雑談のお誘い
10/02/18 ネギ・ま・オ・レ さん
10/02/19 かいり さん
10/02/22 アイマール さん
10/02/22 げきから さん

お呼ばれ!
10/02/26 うじゅじゅじゅじ さん
※あれ!?返信してない…/(^o^)\
→うp本当に遅くなってごめんなさいでした!
 コメントと背中押しありがとうでした!

やっと。
※同じく返信してない…orz アホナノ?ブラウザ固まった時に飛ばしてしまったのかも。
 にゃんさん、黒白さん、スカイプの通話で生返信とkっ・・・・・・嘘です。
10/03/01 にゃん さん 
→PC爆発w
ありがとうございます。
最後の24の動画は私なりに頑張りました!
良かったらゆっくりしていってね(。・ω・)ノ★
10/03/02 黒白 さん
→楽しみに…ありがとう!!!( ;∀;)
つ額 (*´▽`*)ヘヘヘグフフ ←いもい

実況一周年ありがとうございましたー!などの生枠のお知らせ
10/03/10 黒白 さん
CATEGORY : ◆ボイスレス

2010.03.08 *Mon

実況一周年ありがとうございましたー!などの生枠のお知らせ



9日夜


“実況一周年ありがとうございましたー!枠”

内容は…
ラジオ的な感じで、まったり放送できればいいなっと思います。
普通にしゃべったり遊んだり、
ナナさん(家猫)に登場してもらって場をつないでもらったり、
歌ったり、
ふざけたり、
朗読者になったり、
おじいちゃんになってみたり、
次の実況もついでに決めるとか、
色々リアル込みで相談をしてみたり、
近況報告したり…
誰も来ないことが予想されるのでそん時はもうブログのボイスレスを生でやってしまったり…等等

リスナーさんがいらっしゃれば、枠の中で相談しながら方向性を決めたいと思います。

兎に角!緊張せず楽しく!ありがと!な気持ちで放送できればなっと思います。

【時間】
折角仕事明けで早抜けなので、
帰宅次第スタート!
だいたい午後15時前後~9日が終わるまでやろうと思ってます。

よかったら遊びに来てやってください。


ついでに!
【朗読枠】10日夜(11時頃予定)
今回は昔話の朗読を予定。
あと、詩!
BGMなしのがいいかも?っとご意見いただいたので、
今後のためにも枠内でテストや相談したいです。


※注意※ただ、これらはすべて予定なので急遽変更になる場合があります。

2010.03.02 *Tue

真のヤンキー目指して頑張る!喧嘩番長2実況プレイPart24・25・FINAL

今回編集してて気付いたことがあります。

実況っては独り言の極み。心の声がだた漏れるどMな行為。
その編集は…もう…想像を絶するピーーーーーだ!!!

…冗談です。


※前ふりの動画頑張りました。でもバリバリネタバレなので、注意です。
でも見たからってなにか困る様な事はないとも思います。どうだろう。

サムネレイナさんのお腹だったはずなのに…ミスった…iiiOrziii





終わった―――――!!!
今まで応援して下さった方々本当にありがとうございました!
皆さまの一言一言に支えられて最後までプレイできました。
本当に遅くなってごめんなさいでした。

だいぶマイペースな私ですが、
良かったらこれからも…夜 露 死 苦(屮*▼Д▼)屮←気持ちヤンキー顔

◆次は大神か下記のもの
◆早いもので、3月9日で実況一周年です。
 何かしよう。でも何しよう…_ノ乙(、ン、)_…zzz

今後の実況や3月9日のご意見・ご助言・ご感想お待ちしてます。
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ねすか

Author:ねすか
ニコニコ動画で実況プレイや歌ってみたをうpしてます。
自己紹介へ
【連絡先】
nesuka25★gmail.com(★⇒@)
何かあれば気軽にどうぞ。

スカイプID:nesuka25
ご意見ご感想冷やかしなど良かったら声かけてください。








Powered by ついめ~じ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
◆ご挨拶と自己紹介 (2)
◆ボイスレス (8)
◆歌ってみた (14)
◆喧嘩番長2【プレイ中】 (26)
◆大神【プレイ中】 (18)
◆ギフトピア【完】 (48)
◆ICO【完】 (17)
◆グレゴリーホラーショー【完】 (21)
◆実況プレイについて (2)
◆ブログについて (1)
◆雑記 (4)
◆お知らせ報告相談 (14)



RSSリンクの表示



フリーエリア



検索フォーム



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 寝巣家~ねすか~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
