FC2ブログ

This Category : ◆雑記

2009.12.16 *Wed

今日はどうもありがとうございました!

今日はようやく生放送配信できました。⇒オワタの大冒険を雑談しながら​​​プレイしてみる。他w
めっちゃgdgdでがたがたでした・・・ね・・・

そんなのに遊びに来て下さった方本当にありがとうございました。
今後、改善していけるようにもっと頑張ります。
沢山の助言もありがとうございました。とても助かりました!

今度はもっと早い段階でコミュかブログかツイッターで放送予告をしたり、
時間にもあまり遅くにならないよう気をつけます。

そのうちテトリスとかマリカとか参加型で出来ればいいな~っと思ってます。
募集しだしたら、是非!気軽に参加お願います<(_ _)>

それでは、お疲れさまでした!
おやすみなさい~だまだー眠いー(*´pωq)zzzZZZ
スポンサーサイト
CATEGORY : ◆雑記

2009.06.23 *Tue

好きなピン芸人さん

今エンコード中です。でも、547人待ち。
こりゃあ待ってられない、さすがに寝ちゃう。
明日にしようかな~お風呂入ってこようかな~っ
と思ったんですが、今日はブログらしく何か書いてみようと思います。

うーーむ、好きな芸人さんについてでも書こうかな。

今というかだいぶ長~くお笑いにハマってます。いえ、もう純粋に好きです。

そこで今日はピン芸人さんにスポットをあてて書きたいと思います。

私はピンならバカリズムが好きです!(こっから基本敬称省きます~)
バカリズム
トツギーノとか観た時にもうグッと持っていかれました。
最近の県の持ち方!あれは笑った~もう流石~っとしか言えん。センス抜群!
R-1取れなかったのがホント観てて残念でした。順番がな~

中山功太
今年優勝した中山功太、あの時報ネタ私はあまり好きじゃないけど、
内容すごい練ってあったっと思う。そんであの最後の締め!いつものと違った!
間もなくネタの終了を~ってやつじゃなかった!
あれが確かに最後の最後で良かったからな、順番悔やまれるけどまぁ運も実力のうち。

でも順番って大きいんだな~って心底思いました。断然後が有利。
あと、どう考えても始めっから点数盛り過ぎだったw

正直エハラマサノリさんの順位も納得いかん。
あのチューリップのフラワ~♪とか初見ですごい笑ったけど2位ちがう。
COWCOW
あとCOWCOWの山田よし(左)!あれは面白かった~ゴルゴ完全にツボに入りました。
もうすっかり虜です。

ってなんかR-1の話になってるw

大西ライオン
今よく“心配”って聞くと大西ライオンの心~配~ないさ~♪が頭をよぎります。
先日の動画でも勢いで言ってしまいましたw
でもあの人あまり空気読めないみたいだから今後が心配。
いつも今だろ~言えよ~ってなるw
でももしかしてあれワザと?だったらすごいな~
観てると今後が心配になるけど今後の活躍に期待…と不安。

柳原可奈子
柳原加奈子は面白いというよりすごい。あの観察力演技力!
ドラマでもさすがだな~っと思いました。今後の女優業にも期待です。
あと可愛いですよね~
土田さん
あと土田晃之とかはもう…大好き!話うまい!空気読むのもバッチリだし、
最近は土田さん出てる番組は観てるだけでなんだかもう安心するw(*´∀`*)いじりも上手。
ただ司会とかにしないであげてほしい、本人も言ってたけどあの人は回す人じゃなくて、
コメント言う側の人間だと思う。
いとうあさこ
あと最近ならイロモネアで100万取った女性ピン芸人イトウアサコという人が気になります。
自虐ネタなんだけどすんごい明るいでも哀愁も…あれは笑わせ方が秀逸だと思うw
私はまだ2・3度しかみたことないんですがレオタードの人です?

まだまだピンで好きな人沢山いますが、今日はこの辺で。

あと、さんまさんとか紳助さんとか所さんとかは別格なので書きませんでした。
あーいう人たちはもう間違いない。回せて面白いくて良いことまで言う。
あれは神様が与えた才能なんだろな~っと安心して観れますもんね。

あっあとウッチャンはウリナリからずーーーっと好きです。
しゃべりもキャラも全体あの雰囲気がいい!
あと今田さんってピン?なのかなあの人もすごい好き。

こんなに書くつもりなかったんですが…すんごい書いた!w
ホント好きなんだな~っと再確認しました。

それでは、誰も読んでくれなそうな内容ですがwここいらで。
まだあと497人待ちだ…。

っというかなんでこんなこと書きだしたんだ?w
CATEGORY : ◆雑記

2009.05.23 *Sat

アラサ―Σ( ̄ロ ̄lll)!!?

ちょっと気になることがあったのでブログに書いてみます。

でも、くだらないことばっかりですw(*´∀`*)

様々なアドバイス解説がある中で
(勉強になります、メモって参考にさせていただきます。)

ひときわ輝く?衝撃コメが・・・!!!
(ここから多分すご~くいらねーーー話なので、流して下さい。)

アラサ―Σ( ̄ロ ̄lll)!!?
きっとあらまーさーの書き間違…

違ってたらごめんとも書いてあったので、
ブログにひぱってきてしまいました。

掴もうぜっ!ドラゴンボ~ル♪って歌ったからかな?

僭越ながら一応私の世代を、
スラムダンクとかセーラームーンとかジャニーズJrとかT.Mが流行ってた世代です。

え?わかりづらい・・(・∀・)?
私はJrよりT.M派です。
そして今晩のキムタクのドラマが楽しみです。
・・・・。・・・・・。。

スラダン最近見直したら大好きな三井さんより
ゴリのカッコヨサに尻にやらっれぱなしでした。

あぁもう何書いてるのかわからない(*´∀`*)

以上今日の残念な人でした。
CATEGORY : ◆雑記

2009.04.13 *Mon

今更WBCの話w

ちょっといい話。

先日(結構前だけど)
ニュースを見ていて思わず涙がぐぐっと込上げてきた。
それはWBC侍JAPANの素敵な裏側の話。

私、正直野球はあんまりわからない。
だからイチローのセンター前ヒットとかもニュースでみました。
しかも“イチローすげー”ぐらいにしか思ってなかった。

でもそのニュースで取り上げていたのは投手陣。
今回の投手陣のリーダー松坂。

私はへぇ~っとコーヒー片手に軽い気持ちで見てました。
キューバ戦のサインの作戦とか~
後投の選手のこと考えて~etc…

色々な話があったんだけど,最後の胴上げの話これがヤバかった。

WBC優勝のニュースではイチローの胴上げシーンばかりが目に付いたけど、
ここは小山さんの胴上げの話。

小山さんとはブルペン捕手の小山良男さん。
現中日のブルペン捕手。
今回のWBCもブルペン捕手として裏で支えていてくれた選手です。

その小山さんが胴上げされたっと言うお話。

この小山さん松坂とは横浜高校・春夏連覇ナイン。
しかも小山さんはその時キャプテンだった。

だから今はWBCのMVP投手とブルペン捕手ってことになる。

…でも!胴上げのシーンで、投手陣はすぐに松坂!っとはならないで
真っ先に裏で支えていてくれた小山さんを胴上げした!!

もちろん松坂が先導したわけでも打ち合わせされていたわけでもない、
シャンパンかけのその最中自然に、どこからともなく
「小山!小山!小山!」
っとコールが起き小山さんが胴上げされた。

ぅっ(TДT)っと、もうここから私は画面がみえませんでした。
なーんて良いチームなんだ。
本当に“チーム全員”で掴んだ優勝なんだなと感動しました。

…ってなぜ急にこんな話?w
CATEGORY : ◆雑記

プロフィール

ねすか

Author:ねすか
ニコニコ動画で実況プレイや歌ってみたをうpしてます。
自己紹介へ
【連絡先】
nesuka25★gmail.com(★⇒@)
何かあれば気軽にどうぞ。

スカイプID:nesuka25
ご意見ご感想冷やかしなど良かったら声かけてください。








Powered by ついめ~じ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
◆ご挨拶と自己紹介 (2)
◆ボイスレス (8)
◆歌ってみた (14)
◆喧嘩番長2【プレイ中】 (26)
◆大神【プレイ中】 (18)
◆ギフトピア【完】 (48)
◆ICO【完】 (17)
◆グレゴリーホラーショー【完】 (21)
◆実況プレイについて (2)
◆ブログについて (1)
◆雑記 (4)
◆お知らせ報告相談 (14)



RSSリンクの表示



フリーエリア



検索フォーム



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 寝巣家~ねすか~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・