FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.09 *Wed

「大神」吹き替えっぽく実況プレイpart22~24




◆まず、ゆうさんありがとう!!!助言ですぐ抜け出せました(o>∇<)o゛

◆前回の動画に頂いたコメント参考に一応編集しました。
何よりまず、編集しないとpart100位になるよってコメでなるほどな~っとなりましたwそりゃそうだ!w
なので、自分の体力とその時々の都合や動画に合わせて編集しようと思います。
でもやっぱりkskし過ぎとか、編集しすぎしなさすぎとか、批判コメからアドバイスは譲二・・
常時受け付けてます。
観てくれてる方マイリスしてくれる方と一緒にのほほぉ~んとやっていきたいと思います、よろしくです。

てか、もう更新しなくてもいいんじゃないかともいつも思ってしまう。
でも、マイリスして下さってる奇特なもの好きさん(失礼w)のためにウチは頑張る。
貴方がいる限り頑張れると思う。無責任なことはしたくない。

なんだかんだで絵本読むのの練習みたいで私はとても楽しいけど、
これ自己満じゃないのかしらとうpの度に不安だ・・・

ああ愚痴っちゃってる!w(´・ω・`;)夜の魔力キタね。寝よう寝よう。

生配信は今周辺機器準備中です。
初めてアマゾンで買いものしたのが今晩届きました。箱ホントにニヤっとしてたwww
KKさんコメントありがとうです。すごく背中押されました。
今週中には何かやってみようと思います。
多分ブログで告知するので良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`)ノシ

うわぁヤヴァ!明日仕事なのにもう2時だ!(゚Д゚)おやすみなさいε-ε-ヾ( o´∀)ツ[枕]Zzzz.

COMMENT

No title
おや?part22、23、23ってなってますよー・・・?
ねすかさんが楽しみながらアップするのが一番だと思いますよ。
別に誰かから強制されてるわけでもないし、のんびりまったりマイペースで。

って、ある動画消した私が言えることじゃないですけどねww
2009/12/09(水) 16:56:24 | URL | 黒白 #3/2tU3w2 [Edit
No title
自己満だなんてそんな寂しいこといわないで!w
気楽にやればいいんですよ!
俺もマイリスしてるもの好きの一人だし、どーせエスパー伊藤だしw

善き人のためのソナタ観てくれたんですね!
最後のシーンで一気に感動するよね!
途中で熟女とかでてくるけど主人公のハゲめっちゃいいやつだよねw
あんまり有名じゃない作品かもしれないけど、この映画の感動が分かってもらえてよかったです

生配信めっちゃ楽しみです。どんなことやる予定なんですか?
2009/12/10(木) 17:35:44 | URL | アイマール #- [Edit
No title
ヽ(´ー`)ノ生放送楽しみ♪
2009/12/12(土) 11:14:11 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ねすか

Author:ねすか
ニコニコ動画で実況プレイや歌ってみたをうpしてます。
自己紹介へ
【連絡先】
nesuka25★gmail.com(★⇒@)
何かあれば気軽にどうぞ。

スカイプID:nesuka25
ご意見ご感想冷やかしなど良かったら声かけてください。








Powered by ついめ~じ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
◆ご挨拶と自己紹介 (2)
◆ボイスレス (8)
◆歌ってみた (14)
◆喧嘩番長2【プレイ中】 (26)
◆大神【プレイ中】 (18)
◆ギフトピア【完】 (48)
◆ICO【完】 (17)
◆グレゴリーホラーショー【完】 (21)
◆実況プレイについて (2)
◆ブログについて (1)
◆雑記 (4)
◆お知らせ報告相談 (14)



RSSリンクの表示



フリーエリア



検索フォーム



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 寝巣家~ねすか~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。